SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

きれい
このコトバひとつにも、人によっていろんなイメージがあると思う。
 
きれいになりかたも、人それぞれ・・・
たくさんのお友達に、サキナの美容法をお伝えしました。
そして、たくさんの方のお手入れもさせていただきました。
 
気に入って愛用してくれた方
エステに通うからいいわ~
化粧品で頑張るわ~
プチ整形のほうが・・・
と、それぞれですcoldsweats01.gif
 
いろんなキレイのなりかたがあるけど
いまだ出会ったことはない・・・
 
『再生医療』(リセリング) という方法。
 
もともと医療の世界のものだけど、最近は美容医療にもとりいれられているそう。
 
血小板や、ips細胞とともに、繊維芽細胞が注目されてるらしいですeye.gif
耳の後ろからチクッとするくらいで採取し、シャーレで培養して増やす・・・
それを皮膚に戻すという・・・coldsweats02.gif
若い時に取り、凍結保存して老化してから注入もできるそう!
もともと自分の物なので、安全といわれていて、プチ整形を繰り返すよりは、効果的とか・・・にしても、確かとってもいいお値段だったような・・・
美に対する追求は、計り知れないsign03.gif
 
世の中の女性みんなにサキナのお手入れ試させてあげたいですね~lovely.gif

ジャンル: アンチエイジング — かぐら
12:57 AM  コメント (0)