SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日のブログ・・・長文すぎたのか、私が消してしまったのか、途中で終わってたcoldsweats02.gif 読んでくれた皆様わけわからずでしたよね?ごめんなさいbearing.gif 『私、買えないよ』で終わってたよねsweat01.gifそう、それで終わっていたら今は無い
 
Nちゃんは『そんな所じゃないよ!買えないってお手入れしてくれる人に伝えておくから、いいから行っておいで』・・・と背中をポンッpaper.gif  
その一言がなかったら、絶対に行けてませんでした。
それからアポをとってくれたNちゃん・・・でも私は二度もキャンセルをcoldsweats01.gif急用と仕事疲れという単純な理由でしたが、もし私なら嫌なのかなあなんて深読みして、再度アポをとっていなかったかもsweat01.gifほんとNちゃんありがとう(涙)
 
 
でも、この二度のキャンセルが、私とサキナの出会いを変えたのでしたheart04.gif ⇒また気まぐれに続きま~すcoldsweats01.gif  
今日アクセスしてくださった人数が99人にhappy02.gifありがとうございますnote.gif shine.gif祝100人目は・・・ご覧下さった皆様に感謝ですshine.gif

ジャンル: 日記 — かぐら
10:36 PM  コメント (0)