SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
今日もrain.gif雨。。。雨も好きだけど、太陽sun.gif
にも出てほしい!トマトが赤くならないよ・・・
 
梅雨はないはずなのに、まるで梅雨のよう。地球の変化を感じます。
 
ラウンジやスペース、そして愛用されてる方は全国に。以前より、全国ニュースが気になります。
 
このたび被害にあわれた皆様、心より御見舞い申し上げます。
いつも大きな災害の時には、フヨウサキナとコメット電機さんの対応に感動しますweep.gif
 
何千円かで、昨日おうちに届いた方も、十年前に届いた方も同じ対応とお聞きしました。すごいことです!!
 
私のお友達も使い始めて一ヶ月。。。
 
おうちが火事に・・・マネジャーさんが本社に話をしてくれて、なんと!新しいのが届きました(涙)あれから15年近く。。。お友達は喜んで愛用してくれていて、とってもキレイですhappy02.gif
 
本当にいい会社、いいお手入れです。年々実感!
 
年々嬉しくなる買い物ってなかなかないですよね~lovely.gif教えてくれたNちゃん、本当にありがとう!
 
さて、今日はまたまた好きな海外ドラマ
『ヴェロニカ・マーズ』をこれから観ま~す
 
おススメですwink.gif

ジャンル: 日記 — かぐら
10:52 PM  コメント (2)