SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
おもしろかったhappy02.gif
今日も、観ました!
 
 
『アグリー・ベティ』
 
ベティはとっても前向きで、行動力にあふれている女性confident.gif
そして
 
とびきり明るいhappy01.gif
 
『笑う門には福来る』
 
笑いはすべてを+に変えてくれる、エネルギーheart04.gifheart04.gif人生楽しくいきましょ♪
 
・・・と、自分に言い聞かせるのでした(笑)
 
 
ラウンジにとても素敵な笑顔の方がいます。その方の笑顔を見るだけで、幸せな気持ちになります。
 
秘訣は・・・?
 
毎朝、太陽に向かって、笑顔で人を癒せますようにって音読?しながら笑顔をつくるそうです。
 
素敵な方は努力してるんですよね~shine.gif
 
 
頑張ろうっとcoldsweats01.gif
 
キレイのための睡眠とりま~すsleepy.gif
おやすみなさい☆

ジャンル: TV・雑誌・ラジオ,日記 — かぐら
12:03 AM  コメント (0)