SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

『夏がきた』に引き続き…『夏かぜ』風邪…です(┳◇┳)
久しぶりの高熱にビックリ!!
クリニックに行くと、まわりにインフルエンザの方は?速攻聞かれました;;
そうだ…警戒されても当然だ…[雫] 看護士さんコールセンターに電話されてましたf^_^;


パンデミックになったにも関わらず、喉元過ぎればなんとやらで、す〜っかり忘れておりました。
ホント人間(私だけ?)の悪い癖…第2波がくるとかで、秋までには、免疫力高めよう(*^o^*)

笑いがいちばん☆でしょうかね〜

私、結局、扁桃腺からくる熱でしたが…食べられない、飲めない、しゃべられない…いつもの当たり前に感謝です(≧人≦)

ジャンル: 日記 — かぐら
7:30 PM  コメント (0)