SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

15年前・・・heart.gifサキナに出逢わせてもらいました。
家と会社の往復で(徒歩3分 近ッsweat01.gif)『何かいいことないかな〜』が口癖
夢や希望もなくその日暮らし。毎日、何も考えないで生きていた。でもそれなりに悩みはあって、電話で泣き言ばかりの私にサキナを伝えてくれたNちゃんは、愚痴をしっかり聞いてくれて、励ましてくれていた。
Nちゃんが美顔器を愛用してるのは知っていて、いくらするの?と興味本位に聞いたこともあるけど、私には別世界sign01.gifというか、お肌をキレイにするとかは二の次・・・think.gif Nちゃんは、高校の同級生。石橋たたいて割って渡れなくなるくらいの慎重派・・・というか知性派なタイプ。高校のときから冷静沈着、絶対だまされるタイプではないのだ。なので、彼女が選んだ美顔器とやらは、とってもいいものなんだろうな〜と思っていた。そんな信頼できる友達がいる私は幸せであるhappy01.gif ある日の電話で・・・
『ラウンジはね、たくさんいろんな人がいて、いい刺激うけるよ。行っておいで』
と・・・刺激はうけたい、変わりたい・・・でも私、買えないよ

ジャンル: 日記 — かぐら
3:23 PM  コメント (0)