SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

やっとサキナブログらしい、メイクセミナーの話しを書いたばかりですが;;

またまた離れて、映画の話しf^_^;すみません;;

けっこう映画は好きで、ジャケット(DVDもそう言うなのかな?)で選んだりする(^_^)
今日選んだ映画は…
『エスター』


ジャケットはインパクトあり!!で、いつも貸し出し中〜
ちょっと不気味さも醸し出してるけど、気になるーー;;;;
手を出してしまいました(^◇^) いや〜ドキドキ、イライラ[ムカッ]の連続で…体にいいのか、悪いのかf^_^;


サスペンス?ホラー?って感じで…ちょっと恐さを覚えます;;そんなジャンルが好きな方〜
ちょっと不気味さが、なんとも言えず…オススメの1枚かなぁ〜(^o^)

怖いのダメな人は
『決して1人でみないでください…』


↑こんなフレーズがウリの映画ありましたよね〜(*_*) 古いけど(笑)


オススメ映画ありましたら、コメに残してくれると嬉しいです(^o^)

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — かぐら
2:32 AM  コメント (0)