SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

101114_1930~0100010001.jpg

今日は、娘の8歳の誕生日☆


ちょうど今頃は…産んだばかりの時間ですね〜

今、寝顔を見ながら…本当にお母さんの子供に生まれてきてくれて、ありがとう(涙)って…呟きました。

あんなに小さかったのに…8年で娘はすごい進化?を遂げている!!


寝返りができるようになり、ご飯が食べられるようになり、喋れるようになり、歩けて走れるようにまでなり…
今は九九まで言える♪

…8年間…
私は成長してるのかなぁ〜(┳◇┳)
感謝も感動も忘れて、日々流されてきているような……


8年前、陣痛がきて駆けつけてくれたのは、サキナのメンバーさんや、仲良しのマネジャーさんでした。
お産に立ち合ってくれたのも、夫とYさん♪
産まれてから、お見舞いにもたくさんのメンバーさんや、サキナのお友達がいらしてくださいました。未だに子育てアドバイスもいただきます。

本当にサキナに支えられています…☆感謝です☆


今日は私が母になった日…そんな記念日でもあるんだわ〜

とりあえず反省しつつも頑張ったことにして、自分にもプチご褒美…☆

エビスビールの琥珀…買ってみました(笑)
母は頑張ります!

ジャンル: 日記 — かぐら
10:47 PM  コメント (2)

またまたテレビネタですみません;;;; ←どんだけテレビ好き?(→_→)

私の好きな番組のひとつ

『America’s Next Top Model』

アメリカのリアリティ番組で、何万人の応募から選ばれた13人が、いろんな課題をクリアしながら、毎週1人が脱落、最後に残った1人が、トップモデルとしての道が開ける〜という
まさに、アメリカン・ドリーム††
もうシーズン6になっているが、やはり優勝する子は、毎回、個性があって、自分に自信があり、でも努力する子!!

キレイさは、皆さん甲乙つけがたいくらい〜でも素人目でもわかることがある。

やっぱり『気』が違う!!←ちょいと曖昧ですがf^_^;

醸し出す何かが違うのです(@_@)何と聞かれると困りますが、素人でもわかります。写真だと顕著に表れるのです;;;;
楽しんでいる人♪ 夢を叶えたい(トップモデルになりたい!)!!と強く望んでいる人にはかないません(*_*)

やっぱり…ちょっと性格悪いかもっていう人は最後まで残っていません;;;; すべてに現れてくるのでしょうね〜)@_@(

番組は…優勝者予想が楽しいです(^o^) 女性はホントに変わります♪ はじめは垢抜けないけど、どんどん成長する子、才能はあるのに、出し切れない子、自分の魅力に気づかない子…などなど、女って面白いかも(^◇^)
生まれ変わったら…モデルにもなりたいなぁ〜★

ジャンル: TV・雑誌・ラジオ,日記 — かぐら
12:17 AM  コメント (0)