SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ご覧になっている方も、たくさんいらっしゃると思いますが…


日本シリーズ[野球]
また野球[野球]ネタかい←自分でツッコミ(笑)


昨日に引き続き、すごい闘いが続いています)@_@( 試合の長さがそれを物語っています;;

サキナのビューティーパートナーコンテストのグランプリが2名†のように(^o^)

日本一…2チームってダメですかねf^_^;だって、どっちもすごいですよね!!

一生懸命な姿は、人に感動を与えますね(*_*)

来シーズンも野球[野球]は盛り上がりそう†
私の地元には、ハンカチ王子さま…†プロの荒波に揉まれて、どこまでいけるか(^◇^)
私の大好きな西武ライオンズの中島選手♥♥♥♥大リーグ行きませんように†←自分の問題解決すみません(x~x);;
もしかしたら、知り合いがサインボールもらってくれるかもって…(*_*)

ジャンル: スポーツ,日記 — かぐら
9:24 PM  コメント (0)