SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

全然更新できていなかったのに、アクセス数はup↑
皆さまありがとうございます♪

サキナとは関係なくてすみません;; 最近のお気に入りの海外ドラマです(*_*)
いちばんのお気に入りは†
↑フリンジ《FRINGE》
非主流科学で、現実離れした事件を解決していく…シーズン2までDVD出てます(^o^)私的にはかなりオススメ♥♥
続いて
↑アグリー・ベティ
newシーズンがBSで始まりました[チョキ]健気に力強く頑張るベティにホロリ(-_;)
↑メンタリスト
これまた見事な観察力で事件を解決していく…†
↑女検察官アナベス・チェイス
子育てしながら、頑張るママ♪熱いです(^o^)
↑ドールハウス
記憶を書き換え、依頼人の希望通りに仕事をする…

↑24ファイナルシーズン…海外ドラマの王道ですね(^o^)ジャックはどうなる?!


↑そして日本のドラマ『相棒』† 水谷豊演じる右京さんのような人になりたいと思う今日この頃…人並み外れた洞察力に、冷静沈着且つ熱い思いで行動!!
ドラマを観ると、かなりワクワクします(*_*)

ジャンル: TV・雑誌・ラジオ,日記 — かぐら
12:32 AM  コメント (0)