SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

SHIGEさんのメイクセミナー参加させていただきましたhappy02.gif  
 ホントにサキナの会社はすごいですlovely.gif無料ですよsign03.gif ファンデーションや、メイクブラシは持参かと思いきや、すべて用意をしてくださってました。恐縮ですsweat01.gif  
もっとメイク楽しんで~とSHIGEさんはおっしゃってました。サキナのウォーターファンデーションは、たくさん塗っても失敗がないそうです。修正オッケーgood.gif 実践してみますと・・・楽しい~note.gifベースのファンデーションを丁寧につけていきます。目の下の際まで、丁寧にsign01.gif  
 ほんのひと手間が、綺麗に差をつけるそうです。お料理と一緒ですねshine.gif  
学んだことを活かして、皆様に還元させていただきたいです。
練習台になってくださるかた、大募集中ですup.gif  アッsweat01.gifちなみに・・・どんなお顔になるかわかりませんので、メイク後、直帰されることを、おススメします(笑)
でも、SHIGEさん、失敗するこないって言ってたし・・・
 
サキナの素肌美メイクお試しあれnote.gif

ジャンル: メイクアップ,日記 — かぐら
9:23 PM  コメント (2)