SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

観た方もいらっしゃるとは思いますが・・・
ある会社の詐欺事件・・・天然成分100%と謳っておきながら、じつはステロイドが入っていたというクリーム。
しかも!すごくいいです!とかインターネットの掲示板にそこの社員が書き込みしていたとか。絶対あってはいけないことですよね。
お肌の悩みがなかった私は(気にしていなかっただけですが。。。)素肌がきれいになることの価値なんて、全然わかりませんでした。
でも、ニキビがひどく、自殺を考えていた方のお話とか、アトピーがひどく、結婚をあきらめていた方がいたというお話を聞いて、素肌がきれいでいられるって、どれだけ女性にとって、大事なことかと思いました。
その方達は、サキナに出会いお肌が変化したことで、ニキビの方はとても明るくなり、アトピーの方はご結婚されたとかheart01.gif
今回のクリームに出会った方も、サキナのお手入れに出会ってハッピーになってくれるといいなと思いました。
それにしても!その詐欺事件の社長さん、容疑否認してるんですよ!許せないです!・・・と、私が怒ってもしょうがないのですねcoldsweats01.gif
やっぱり中学校の授業で、皮膚の生理機能や、お化粧品についてなど、お勉強できるといいのになぁ~wobbly.gif

ジャンル: 日記 — かぐら
11:31 PM  コメント (0)