SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、話題になったnotes.gif
 
逢いたい人いない?
 
小学校で転校しちゃったあの子・・・
昔、文通してた遠くの子・・・
大好きだった、お友達・・・
 
私は転校も多く、出会いが多いぶん別れも多かった。
当時は嫌でしょうがなかったけど、今振り返ると、本当にたくさんの出会いがあったし、思い出も多い。
そして、人の顔と名前を覚えるのが、わりと得意になっていたhappy01.gif
・・・と、私のことはさておき・・・
今日話題になった。
 


『サキナなら全国ネットで人探しできるかもup.gif
 
マネジャーになったら、全国を講師でまわれるから、セミナーのときに話し続ければ、いつかどこかで、
『私、知ってます』とか『私ですsign03.gif
 
・・・と、ミラクルが起こるかもしれない。
 
私も小学校の4年生のときに、同じ保健係だった、5年生のお姉さんを思い出す。名前もフルネームで覚えている。いつか出逢えたら・・・
 
サキナなら、夢じゃないかもねlovely.gif
そのお姉さんの名前・・・書いちゃって探したいけど、、、いいのかなcoldsweats01.gif
 
マネジャーになったら・・・のお楽しみにしようかなconfident.gif

ジャンル: 日記 — かぐら
6:18 PM  コメント (0)