SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

野球ネタが続きますが…f^_^;

本日はプロ野球[野球] 16日の日ハム−西武の試合ご覧になりましたか〜?
日ハムすごいです†あの勝ち方♥♥野球の神様や勝利の女神がいらっしゃるならば、確実に…微笑んで味方してます!!

9回裏…6−3で西武リード、1、2塁にランナーをおき、バッターboxに稲葉…打っちゃうんですねー(@_@)ホームラン††
同点延長、10回裏!!ベテラン40歳中島。今シーズン初の打席…送りバントがなんと内野安打に† そこから塁を進め3塁へ…走りすぎて、戻れの合図に、足がもつれて倒れ込み…這って3塁に戻ってセーフ(T^T) あんなの見たことありせん!!そして…最後はキャッチャーが、ピッチャーの投球をこぼして、その間に3塁中島ホームインで、サヨナラ勝ち……見たことありません(T^T)
絶対に、日ハムの選手、運がよくなることしてると思います!! 奥村社長の本でも読んだのかしら(^o^)
あきらめないところに奇跡はおきる…本当にそう感じました。そして、40歳の中島さんが頑張っているのには、勇気づけられました(*_*)
個人的には…西武の中島さん(背番号3番[ドキドキハート])が大好きで♥♥(*_*)西武に勝って欲しかったのですが;;
西武の中島さんとお友達になりたいなぁ〜††その時のためにも!!お手入れに自分磨きに頑張ろう(*_*) 友達になってくれるかなぁ〜ひと回り以上は、年上だけど(笑)

ジャンル: スポーツ,日記 — かぐら
12:31 AM  コメント (0)