SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日も観てしまった(^◇^)海外ドラマのなかでも大好きなうちのひとつ(^_^)
『ヴェロニカ・マーズ』
高校生なんだけど、探偵(^_^)色んな事件を解決していく(*_*) 頭の回転早くて、見ていて小気味よい。

私は、皆さんご存知『24』から始まり、海外ドラマの大ファン(*_*)
あっ!…と、その昔『ツインピークス』 流行りませんでしたか(@_@)懐かし〜† あれも大好きでした♪知的なカイル・マクラクランにやられました♥
知的といえば、今をときめく?
『プリズンブレイク』のウェント・ワースミラー♥♥♥♥ もう大好きです†

知的で優しく行動力もあり、愛に溢れた人〜† そんな人がいいなぁ(*_*)
私はサキナのおかげで、理想のタイプ通りの人と結婚させて頂きました
でも…書いてなかった(T^T) 知的で優しく愛に溢れている人
生まれ変わったら…理想のタイプに書き加えよう(^◇^) あっ、いい人なんですよ(笑)ともに成長していきます♪

ジャンル: TV・雑誌・ラジオ,日記 — かぐら
1:17 AM  コメント (1)