SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日、マネジャーさんから、改めて皮膚生理機能の話を聞かせていただく機会がありました。


私は、もともとズボラな性格のため、お手入れもボチボチ派…でも、お肌の話を聞いたら、お手入れしないと損するわ(ToT)と思ってしまいました;-.-)←いまさらですがf^_^;


そして、マネジャーさんが経験してきた、喜ばれた喜び♥♥
女性の素肌がキレイになることで、どんなに素敵な変化があるか…♥♥いろんな体験を聞かせていただき、感動で涙がでました(-_;)
世の中、まだまだ体験したことない人がたくさんいるなんて…;;また友達に教えてあげなくっちゃ!!って思いました(^_^)
そして、私もお手入れ頑張ります[力こぶ]

ジャンル: 日記 — かぐら
8:59 AM  コメント (0)