SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

なでしこジャパンの皆さまには、感動をいただきました。
日本中の8割くらいは、涙したのではないでしょうか~?
 
 
私も、その一人・・・
ちょうどキャンプに行っておりまして、テレビなし、携帯ワンセグつながらず・・・(頼りにしてたのに(T_T))
 
ツイッターを見ながらの応援!!多少のタイムラグはありましたが、かなりタイムリーに、皆さんツイートされていて、試合の流れが手に取るようにわかりました。
ツイッターってすごいですね~(^O^)
なかでも脳科学者の茂木健一郎さんのツイートが最高でした♪
日本中が。。。いやいや世界中が歓喜に湧いた瞬間でしたね。
 
 
『女性が変われば世界が変わる』
 
サキナの創業者奥村社長が、創業当時から仰っていたそうです。時代がおいつきましたね~
なでしこジャパンの皆さまが、証明してくださいました♪
 
 
 
フォローにいらしたご愛用者さんが、サキナの復興支援のポスターを見て、すごいですね!と仰ってくださいました。
自信と誇りをもってお伝えできる、ビューティプログラムです(*^_^*)

ジャンル: スポーツ,日記 — かぐら
10:30 PM  コメント (0)