SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

連休にキャンプに行きました。  突然蛇は出るし、蛾や毛虫のオンパレード・・・私の家はわりと自然にあふれていますが、まだまだ甘い!と思ったの
でした。
よかったことは、以前ブログに書いたように、去年家の前に蛇がでたので、
今回は免疫がありまして、『アオダイショウだ~♪』と余裕がもてました。
 
人生何事も無駄はないって本当ですね~♪ちょっと浅い話ですが(笑)
 
 
見られている~とは何が見られているか?
キャンプ場近くの温泉に行き、お風呂上がりに・・・
小三の娘の友達に『●●ちゃんのお母さん、スッピン?』
と、突然聞かれました。唐突な質問に(*_*)ビックリ!
そうだよ~と答えると、『キレイ~』と言われました\(^o^)/
ありがとう~とテレ(ノ´∀`*)ながらも、心の中はガッツポーズでした♪
その子のお母さんに聞くと、お母さんがスッピンで出かけようとすると、お化粧してから出てよ!と叱られるそうです。
小三も女子となると、なかなか大人ですから、気を遣って褒めてくれたのかもしれませんが嬉しかったです♪
 
本当にサキナを教えてもらってよかったなあ~
 
ちなみにその子のママは私より7才年下です。
歳の差ありますが、仲良くしてくれています♪感謝~♪
ちなみにちなみに~その子のパパは今年やっと30歳だそうでーす♪
ひと回りくらい歳が下なのに、子育てしていて偉いなあ~って思います。
 
アラフォーママがんばろうっと(*^^)v

ジャンル: 日記 — かぐら
11:57 PM  コメント (0)