SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨夜は観た方もたくさんいらっしゃると思いますが(*_*)
やりましたねー†ザックジャパン!!
おめでとうー† 喜びあっている選手を見ると、まるで自分の子供のように思えて、愛おしくなりました(^o^)

川島選手のセーブには感動しました† そして、インタビューでも
皆も疲れてるから、俺が頑張ろうと思った!!って(-_;)

本当に、助け合い、感謝にあふれているチームだなぁと感じました。
そして、とにかく楽しそう♥♥♥♥ 勝因はここにある♪って思いました(*_*)

私もサキナで、そんなチームづくりをしたいです(*_*) サキナなら可能ですよね††
そして全国のサキナ仲間で大きな大きなチームになって、助け合い…素敵な世の中になりそう(*_*)

話は飛びますが(笑)『キューティーブロンド』っていう映画 の、デルタ・ヌゥっていうチームはすごいですよ† 元気の出る映画です(*_*) オススメです(^o^)

ジャンル: スポーツ,日記 — かぐら
5:23 PM  コメント (0)