SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近、よく聞くニュース[テレビ]

タイガーマスク††
全国で大活躍中(*_*)
矢吹ジョーも出てきましね(^o^)

娘が『タイガーマスクは悪いことなの?』と聞いてきた;; (ちょっと日本語変ですが…;;


ようは、普段、悪いことがあったらニュース[テレビ]になることが多い世の中…なので、毎日報道されてるタイガーマスクが、悪いことしたのかな?って思ったらしい;-.-) (ちゃんとニュース聞いていればわかるのですが…(v_v)


日頃、やっぱりネガティブなニュース[テレビ]が多い(-_;)ニュース[テレビ]とはそういうものと、娘は思っているよう;;
HAPPYNewSもあったらいいね†
娘のクラスは、今日のキラリ賞〜というのがあって、日直さんが、いいことした人や、頑張った人を発表するらしく(^_^)
まわりの人のいいトコ探しができますよね[チョキ] そんな癖がついて育ってくれたらいいなぁ(*_*)

ジャンル: 日記 — かぐら
10:43 PM  コメント (2)