SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

携帯でニュースを見ていたら、[稲妻]テスラ[稲妻]の文字が(@_@) 反応しちゃいます(^◇^) アメリカにある自動車会社の名前が
『テスラモーターズ』

もちろん我らがヒーロー?(^◇^)電気技師で物理学者であり発明家のニコラ・テスラに因んだ会社名らしい。もちろん電気自動車を作っている[車] テスラ博士すごいなぁ〜†美顔から車までm(__)m
友人である、作家のマーク・トゥエインからは『稲妻博士』って呼ばれてたそうですよ(^◇^)
今は、ガラス管がブルーでわかりませんが…私の持つ303はガラス管が透明であり、紫色の光線を放ってます††まさに稲妻[稲妻](^◇^)
そんな、今は亡き偉大な発明家テスラさんの誕生日[バースデー]は7月10日だそうです(*_*) もう少しですね(^◇^)

ジャンル: 日記 — かぐら
11:09 PM  コメント (1)

サッカー日本代表の皆さま、お疲れさまでした(-_;)(-_;)
はじめは予選リーグも危ういと言われていたのに、決勝トーナメント1回戦、延長戦PK戦まで!

感動をいただき、ありがとうございました††と伝えたい(-_;) 選手たちの男泣きにグッときたなぁ〜(-_;)一生懸命な姿は、人の心を動かすのですね〜† 私も頑張ろう♪
興奮して、す〜っかり眠れなくなりました;-.-)

ジャンル: スポーツ,日記 — かぐら
2:07 AM  コメント (1)