SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

またまた更新が滞る;-.-)いつも、気づくと月1ペース?
見てくださってる方、ごめんなさい;;
内容も最近では、野球[野球]か、海外ドラマが多い気がf^_^;
人様のお役にたってるのか、相手の問題解決になっているかは??ですが…

今日は超早起きで、サッカー観ました♪感動したぁ〜(-_;)(-_;) カメルーン戦から、あのディフェンスは死闘、死守というコトバさえ浮かんだ(-_;) とにかくインタビューの答えがすごいよね〜(*_*) 皆さん、
『おかげさま』の気持ち♥♥感謝は楽しさ♪1+1は∞†† 心を合わせ続けて、勝ち進んでほしいです(^o^) 頑張れ!!日本!!
日本を応援しつつも、デンマークの選手って皆、長身だしカッコイイ〜♥♥♥♥と、見逃さない私でした(^◇^)(笑)

今日もこれからポルトガル×ブラジル戦観ます(^o^) そうそうポルトガルにもね〜(*_*)素敵な方が…♥♥(笑)

ジャンル: スポーツ,日記 — かぐら
10:16 PM  コメント (0)