SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

091010_2025~01.jpg

先日、野村元監督(今は楽天の名誉監督ですね)の講演会に行ってきました(^_^) 老若男女問わず、会場はいっぱいでした†裏話?なんかも聞けて楽しい2時間でした(^o^) 『ぼやき』はただの不平不満だな〜と言っておられましたが、愛のある『ぼやき』なんだなぁと感じました。

選手の一投一打に責任がある〜と…さすが!!今まで何度も弱小チームを優勝に導いたリーダーです(^_^) そして、技術と人間性両方なくては選手は育たないと。技術だけでは限界があるそうです。
サキナの研修でもバランスの大切さを教えていただきました。
のむさんと、サキナの奥村社長〜そんなにお年が変わらないのですが…社長!!若いです(^◇^)お手入れしてるからかな(^o^)
野球も今月から始まります(^o^)楽しみ楽しみ♪

ジャンル: 日記 — かぐら
10:39 AM  コメント (2)