SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日の試合…すごかった(@_@)今日もドキュメントが放送されていた♪ 格闘技は苦手だけど、ボクシングはわりと好き♥♥

…にしても、本当にいい試合だった〜†亀田興毅選手の成長を感じたのは気のせいではないはずです!!この2年間で心身ともに変化したね〜♪あの若さですごいわ〜† 内藤選手も興毅選手と年の差を感じさせない動きで、すごかった!!鼻が折れててあんなに闘えるなんて…[雫]もし折れてなかったら、もっと違ったのかなぁ〜(-_;)
力は互角…
ドキュメントを観て思った。ちょっとした気持ちの差が勝敗を決めたのでは…と。
内藤選手…引退しないでもう少し頑張ってほしいな♪

なんとなく…その昔、千代の富士が引退を決めた、貴乃花との取り組み…を思い出したのは、私だけ?f^_^;
←古いですか(笑)

ジャンル: スポーツ,日記 — かぐら
11:12 PM  コメント (2)