SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

やっと観てきました〜♥♥♥♥ マイケルって…50歳だったんだよね…;;すごすぎる!!本当に彼は『king』と思います† でもきっと彼はそんな称号望んでいないのでしょうね(*_*) 愛にあふれた、いい映画でした††
子供の頃にマイケルをみて、ダンサーを目指し、オーディションに合格!!同じステージにたてるなんて夢みたい(*_*)と語るダンサーが印象的でした。マイケルはどれだけの人に夢と希望を与えてきたのでしょうね…†
リハーサルの映像は本番さながら…残念ながら、公演は実現しませんでしたが、映画を観て、サキナのセミナーで聞かせてもらった
『幸せと生きがい』のテーマに出てくる『幸せとは成功とは…価値ある理想を持続的に実現していく過程』を感じました。マイケルはもちろん、ダンサーやスタッフたち…の公演を目指す日々はどんなに幸せだったのか…結果も大事、でもそれを目指す過程がもっと大事(^_^)
彼の死が、彼の存在をさらに大きいものにした…それも皮肉だけど、人は無くしてしまうまで、大事さに気づかないことが多い。
今あるもの、ことに目をむけて、感謝の心を持っていきたい★ そして、マイケルが言っていた…地球[地球]は熱を出している。地球を癒やそう…と。

地球[地球]を癒やすために…自分のことを大切にして、癒やしていこう〜地球と自分は繋がっている†なんだかそう思う(*_*)

ジャンル: 日記 — かぐら
10:52 AM  コメント (4)