SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、とっても久しぶりのお友達のフォローをさせていただきましたhappy01.gif
愛用暦10年の友達は、使い始めたころよりお肌に張りと透明感がshine.gif33歳の彼女は確実に20代にしか見えません。でも・・・なんと!先日未成年に見られたそうですicon_eek.gifゲームセンターにて、カードを作ろうとしたら、『未成年の方は、身分証明書が必要です』と・・・年齢を言うと、ビックリされたそうですsmile.gif20歳の男の子にも声をかけられたとか・・・

いろんな話をしていると、『そういえば、疲れてる?って聞かれなくなった!』

と・・・それって顔色が良くなったってことだよねbleah.gifって、とっても喜んでて、なんかいつの間にか昔のお肌って忘れちゃうよね~って話してました。

彼女は私の行きつけのお店でバイトしてた男の子の彼女だった子。(ちょっと遠い関係)時々話す程度だったんだけど、ある日、旅行のお土産に~って松前漬けをいただいた。すっごく美味しくて、嬉しくて何をお返ししようかなと思って、お礼にコスミックの体験をプレゼントさせていただきましたhappy01.gifちょうど仕事を辞めたばかりで、時間があるから続けて体験に来られるね~って3回終わったら、もともと若くてきれいなお肌なのに、ピカピカプリプリheart04.gifとっても喜んでくれて、そのうち使いたいな~って。じゃあ仕事決まったらねってアドバイザーさんが言ってくれて、3回終了。・・・と、1ヶ月たたないうちに、

『いろいろ計算したんですけど、長い目で見たら安いし、早く使ったほうが得なので、今買います』~と現金で買うという・・・sweat01.gif仕事してないんだから後にしたほうが・・・と言ったけどちゃんと化粧品代の計算もしてきたらしく、大丈夫!と。その1ヶ月後には、ちゃんと就職してましたcoldsweats01.gif心配無用、若くてもしっかりしてるのよね~自分と一緒にしてはいけなかったのでした。

そんなこんなで10年、松前漬けがきっかけで、サキナがつないでくれている彼女と私wink.gif私も子育て落ちついてきて、また新しい関係が築けそう♪

彼女との現在、過去、未来・・・楽しみですhappy02.gif

ジャンル: 日記 — かぐら
11:17 PM  コメント (0)