SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

長い一週間でした…

まだまだ被災地の方は、避難所や壊れた家で余震もあり、物資も届かないなか、どんな思いをされているかと思うと胸が痛みます(-_;)1日も早く落ち着いた日々になりますよう、心より願います★

笑っていいのかな?ご飯食べていいのかな?って思いました(-_;)
でも被災地の方の、前向きなコトバに、恥ずかしくなりました(-_;)
今、できることをやる!! 当たり前が当たり前じゃないことに気付かせていただきました。

ダルビッシュ有選手がツイッターで、私の地元のことを普通すぎる。いい意味で元気ってつぶやいてました。
なんか嬉しかった♪ 元気な人たちが、より元気になることが大事!!
チャリティーフリマを企画中♪ サキナのMGさんたちの行動力はすごいです†
笑顔で頑張ろう(^o^)

ジャンル: 日記 — かぐら
10:50 PM  コメント (2)