SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

金曜日から3日間

小2の娘はスキースクールに行っていた

サキナ&スキーで大活躍のM美さんのスキースクール♪ スキーウェアも、ドレスも似合う女優さんのようなマネジャーさんです†† ホントに素敵で憧れます♥♥♥♥
冬は山、夏はラウンジって言っていた(*_*) 私も独身のころ、事務のアルバイトをさせていただきましたが…娘がスキースクールに行くようになるとは(^◇^) 時の流れは早い…;;
今日、検定に合格してもらったバッジを、胸元に付けて嬉しそう(*_*)
またひとつ自信がついたみたい(^o^)ほとんどスキー滑れなかったから;; チャレンジした娘に拍手を送りたい†
M美さんのスキースクールでは、目標設定するんですよ(^o^) さすがです†
娘の目標はゴールドバッジです[チョキ] あと3つ!!

ジャンル: 日記 — かぐら
9:54 PM  コメント (0)