SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日(もう昨日ですが…(^o^))クリスマス会[クリスマスツリー]をしました。


サキナで出会わせていただき、今では半分親戚のようなお仲間です(*_*)
お手入れをしてくれたKさんの妹Sちゃんのお宅で、開催してくれました† ビンゴ大会もあり、子供も大盛り上がりでした(^◇^) ビンゴの景品も用意してくれて、ホントに楽しいクリスマス会でした(^_^)
そして話しも盛り上がり、今寝るところです(笑)よく飲んでよく食べて、よく笑いました(T^T)
お手入れも美顔器お借りしてやりましたよ〜† ホントにありがたい(^o^)
たった1台の美顔器を教えてもらったおかげさまで、新しい親戚ができました(^o^)
ホントにサキナを教えてくれてありがとう(^_^)

ジャンル: 日記 — かぐら
2:59 AM  コメント (0)