SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

101014_1207~01.jpg

今日は、16年前に私のお手入れを担当してくれたKさんと、久しぶりのゆっくりランチo(^-^)o


写真はズワイ蟹のなんちゃら…f^_^;
食べることに夢中で忘れました〜

一口食べたら…なんともいえない風味が口にひろがり(*^^*) 幸せでした♪


そのお店は、2人で違うパスタを頼んだら、初めから、半分ずつ素敵なお皿に取り分けて出してくださいました!
ズワイ蟹の次は手長エビのなんちゃら…デザート…すっかり写真忘れて完食です(-^〇^-)


また行きたいお店No.1♪やっぱり目的(ランチだと、できれば美味しい物で空腹を満たす…かな?)以上の何かがあると、感動しますよね〜サキナも同じですよね!

Kさんといろんな話をしながらも、最後はサキナの話しになってしまったランチタイム♪
Kさんと、美味しく楽しい時間を過ごせたのも、16年前サキナを伝えてくれたNのおかげ(ToT)感謝☆
ありがとうございます☆

ジャンル: 日記 — かぐら
10:07 PM  コメント (1)