SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

突然ですが;-.-)
私の課題です;;…と、たくさんあるうちのひとつなんですが…

昨日、Kエージェントにとてもあたたかいお言葉をいただきました(-_;)
『皆さん、達成してくるの待ってますよ』

こんな私が達成することを、信じてかけてくれたあたたかいお言葉…(-_;)涙がでました[雫][雫]

自分を信じる、自信をもつ…自分を愛おしむ…♥♥♥♥
あたたかい言葉を発するに続き、かなり苦手な感じです;; 苦手に挑戦!!ですね〜)@_@(
私は、マネジャーさんが離れているので、お手入れをしてくれた地元のIマネジャーさんにお世話になっています。
自分のグループのように、ミーティングに誘ってくださいます(-_;)メンバーさん達も、温かく仲良くしてくれます。あたたかいお言葉をかけていただけたのも、マネジャーさんのおかげです。

私はとっても恵まれているのだと思います†早く恩返しのできる人になります(*_*)

ジャンル: 日記 — かぐら
10:48 PM  コメント (0)