SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は小2の娘のチアダンスの大会でした(^o^)
一昨日まで40度近い熱が出ていて、参加できるのか;;と不安に駆られていましたが;-.-)音読とイメージをしっかりと(^◇^)
今日は喉が痛いながらも、無事出場[チョキ]
総勢20人以上でここ何ヶ月か練習を頑張ってきた。昨日の練習までも、ダンスはなかなか揃わず;;笑顔もない(ToT)
大丈夫か〜)@_@()@_@(
…と本番が始まる…
ダンスは元気いっぱい♪笑顔もいっぱい(^_^)††本番に強いなぁ〜(^◇^)今までで、いちばんの出来栄えでした(*_*)(*_*)
思わず、ウルッ(-_;)と…先生を見ると、先生も目に涙をいっぱいためていた(-_;) まだ若いのに、こんな感動を経験できるって素敵なことですよね(*_*)†
私はサキナを教えてもらってなかったら、感動のない人生だったことでしょう(v_v) 今日の娘を見ることもなかったかもしれません;-.-)
サキナの方に紹介していただいた旦那さまなのでf^_^;

教えてくれたN子、本当にありがとう♥♥♥♥

ジャンル: 日記 — かぐら
5:49 PM  コメント (0)