SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

サキナブログかな〜り放置してました[雫] それでもアクセス数が増えてて、ありがたや††

今日、小1の娘から『楽しかったこととか、嬉しかったこと、自分がえらかったこと、頑張ったこと、ありがとうって言われたこと書くノート作らない?』
と誘われました(^◇^)
さらに…『ケンカしなかったり、怒ったり、怒られなかった日は、カレンダーにシール貼らない?』と…†† それはそれは、目をキラキラ†させながら話していました(*_*)明日、学校帰りに一緒に、ノートとシールを買いに行きます♥♥♥♥ 我が子ながら、すごい!!と思いました♪私の子じゃないかも(笑)

ジャンル: 日記 — かぐら
10:00 PM  コメント (3)